気軽に投稿できる掲示板を用意しました

「ご遠慮なくどうぞ」と言われたって、初対面なのにメールを出すのは気が引けたりします。だから気軽に投稿できる掲示板を用意しました。ウェブページの入力フォームにタイトルや本文を書き込んでボタンを押すと、あなたの書いた記事が掲示板に掲載されます。

「楽器の鳴らし方が分からない」などの質問があればぜひ投稿してください。私以外にも他の人がアドバイスしてくれるかも知れません。あるいは「今度演奏会をします」といったお知らせなどもどんどん投稿してください。掲示板を見た人が来てくれるかも知れませんね。

掲示板はブログ「音があれば天国」の方に用意しました。こちらへどうぞ。

» 新規投稿はこちらから
» ブログの掲示板