分割・リボ払いする方法

最近の世界楽器てみる屋ではけっこう高額な商品を扱うようになってきました。お店としては「うちも大きくなったもんだ」と感無量ですが、代金を一括払いするお客さんにとってはちょっと敷居が高くなった感じです。

当ショップでは、分割払いやリボ払いでお買い物することができます。
※ よく分からなければご購入の際に「分割払いできますか?」のようにコメントを入れてください。なんとかしますので。

分割・リボ払いする方法

商品をお求めの際に「配達とお支払いの方法」として次のいずれかを指定してください。

  • クロネコで配達時に代金引替
  • カード決済後にクロネコで配達

クロネコで配達時に代金引替
クロネコで配達時に代金引替するとき、現金の代わりにクレジットカードでお支払いができます。このとき、一括・分割・リボのいずれかを選択することができます。
カード決済後にクロネコで配達
カード決済のときに一括・分割・リボのいずれかを選択することができます。

これなら少ないご予算でお買い物ができますね。
「カードで支払う」「クロネコで送る」の二つがキーワードです。

分割払いの回数

分割払いでは、つぎのお支払い回数をご利用★1 できます。

  • 2, 3, 5, 6, 20, 12, 15, 18, 20, 24回

★1 お客さまとカード会社との契約内容によって回数の上限は違ってきます。

重要な注意から順に!

お手持ちのクレジットカードが分割・リボ払いに対応していないとできません。

商品配達時に代金引換する際、電波状態の悪い地域ではクレジットカード読み取り装置が作動せず、否応なく現金払いを求められる可能性があります。分割・リボで支払う場合は「カード決済後にクロネコで配達」でいくのが無難です。

当ショップでは、小サイズ・少額の商品を郵便で配達すると-800円を割引する約束です。分割・リボ払いは「クロネコで配達する」のが条件ですから、これが使えません。