明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
mixiの日記には書いたのですが、世界楽器てみる屋の今年の計画など。
- 楽器の種類が最大20増えます。
最低でも10は増えるでしょう。年始早々にプラスチックの鼻笛が入荷します。2月に新しいインディアンフルートとアナサジフルートが入荷します。3月にはチョーレアな楽器を販売…できたらいい、がんばります。 - すべての楽器の在庫を抱えるようにします。
これで鼻笛だろうがカイサドラムだろうが、2日以内にお届けできるようになります。 - すべての楽器を一つずつ備品として持つようにします。
これでうちに来ていただければ鼻笛だろうがカイサドラムだろうが手にとって選んでいただけるようになります。
これでお客さんに自由に楽器を触ってもらったり、楽器を持ち寄って遊んだり、先生を雇って音楽教室を開いたり、若林師匠を招いてライブを開いたりできるようになります。 (ナラムの大テーブルを引き継ぐのはこのタイミングになるでしょう。)
地元の黒崎に帰ればなんとでもなると考えています。
父は区長で顔が利くし、商店街には幼い頃からの知り合いがたくさんいます。みんな私を助けてくれるでしょうし、両親もそれは喜ぶでしょう。
福岡市内の仲間たちと決別するのか、というのはあります。
できれば福岡市内で店を持ちたい。福岡市内の寂れた商店街を探せば「シャッターを下ろしているくらいならいっそタダ同然で貸しましょう」という奇特なオーナーが見つかる気がします。