2009年クリスマスプレゼントキャンペーン

世界楽器てみる屋のお客さんのためのクリスマスイベントです。
期間内に応募してくれたお客さんに、抽選でそこそこのプレゼントを差しあげます。
※ プレゼントの送料はお支払いください。だからまったく無料ではないです。

プレゼント内容

プレゼントは次の4点です。詳細は下をご覧ください。

  • CD
  • 6穴式ダブルオカリナ
  • 五音階カリンバ
  • アイリッシュフルート

応募資格

2009年11月17までに、てみる屋の商品を購入してくれた人。
※ 今現在、予約注文している人は、それは既に購入したことにします。
たとえばハピドラムを予約注文している人は、まだ何も購入していませんが、CDからアイリッシュフルートまでぜんぶ応募できます。
※ 今まで購入した総額によって応募できるプレゼントが決まります。
たとえばCDは無条件に応募できますが、アイリッシュフルートは2万円以上購入していなければ応募できません。

応募方法

てみる屋宛てに電子メールをください。
件名に「プレゼント応募。五音階カリンバ。」みたいな、まあなんのメールか分かればいいです。あと本文にお名前と、できれば住所も書いていただければ完璧です。てみる屋は、いつ誰に何を幾らで売ったか、完璧に把握しています。名前、住所、メールアドレスのどれか一致すればお客さんだと判断できますので。

なお、今まで合計で2万円以上購入した人は、1人で4つのプレゼントぜんぶに応募できます。(当たるのは一つだけ。)
1万円以上ならCDとオカリナとカリンバ。5千円以上ならCDとオカリナ。別に無理してぜんぶ応募しなくていいですよ。欲しくないプレゼントは他のお客さんに譲ってあげてください。
500円くらい…しか購入していない人でもCDなら応募できます。

〆切

2009年12月21日までにメールをください。

抽選方法

サイコロでも転がします。かんぜんにランダムです。

当選発表

2009年12月22日にウェブショップかブログにて発表します。「長崎市のK.Aさん」みたいな感じで?また当選者には別途メールを差しあげます。

プレゼント1 『CD』

CDは購入金額を問いません。過去にてみる屋で何か一つでも購入した人は応募できます。

» 試聴する1
» 試聴する2

ティングスタッド&ランベルの最新アルバム『Leap of Faith』です。デュエットオカリナの参考用に販売するつもりでサンプルを入手しましたが…このCDはほとんどオーボエの曲ばかりなので、販売を断念しました。開封しましたが新品です。


プレゼント2 『6穴式ダブルオカリナ』

ダブルオカリナは今まで合計で5千円以上購入した人が応募できます。

» こんな音

エスティーエル・オカリナが扱っている、6穴式オカリナで構成した珍しいダブルオカリナです。音域は2オクターブ。いったいどんな仕組みなのか、1オクターブ目も2オクターブ目も運指は同じです。同じ運指で吹口を切り替えるとオクターブが切り替わります。

興味深いオカリナですが…1オクターブ目と2オクターブ目の音色が違いすぎるので販売を断念しました。資料的価値は高いですし、ふつうの6穴オカリナとしては立派なもの。試奏しただけ新品同様。


プレゼント3 『五音階カリンバ』

五音階カリンバは今まで合計で1万円以上購入した人が応募できます。

» こんな音

暁天の椰子の実のカリンバです。素晴らしい出来ですよ。でも製作元と仕入れ値に折りあいが付かなかったため、残念ながら販売を断念しました。もともと商品なので新品です。


プレゼント4 『アイリッシュフルート』

アイリッシュフルートは今まで合計で2万円以上購入した人が応募できます。

» こんな音

トニーディクソン社のいちばん高価なアイリッシュフルート。硬質のABS樹脂製、3ピース組立式の、本式な先細り管です。興味本位でサンプルを入手したのをプレゼントします。試奏しただけ新品同様。