2010年サマープレゼントキャンペーン、当選発表

世界楽器てみる屋2010年サマープレゼントキャンペーンの当選者発表です。
本人には改めてメールにて当選をお知らせします。プレゼントは近日中にお届けします。

トルコのサズ
奈良県橿原市のS.Kさん
 
ヤマハST9とMC7のYouTube投稿スタートセット
兵庫県神戸市のY.Tさん
 
マウンテンオカリナG管・C管のセット
埼玉県さいたま市のM.Sさん
 
オタマトーンの白または黒
千葉県千葉市のM.Kさん、奈良県奈良市のH.Tさん、静岡県掛川市のK.Tさん、
長崎県長崎市のM.Hさん
 
ヒビの入った陶器の鼻笛
愛知県豊橋市のY.Mさん

生涯当選確率は100パーセント

てみる屋のプレゼントキャンペーンは、巷の似たようなイベントと比べて当選確率がものすごく高いですよ。今のところ、どのプレゼントにも10人くらいしか応募していません。累計購入金額の大きい人は複数のプレゼントに同時に応募できますから、(どのプレゼントでもよければ)当選確率は更に高くなります。

てみる屋は今後もずっと毎年夏にプレゼントキャンペーンを開催するつもりです。てみる屋で一度でも商品を購入した人は、購入金額に応じた無期限の応募資格を持ちます。生涯当選確率はほとんと100パーセントじゃないでしょうか。今年当選した人も落選した人も、来年もぜひ応募してください。

プレゼントキャンペーンの開催は、特にメールなどで案内しません。毎年7月中頃にてみる屋のトップページを確認ように、カレンダーに印でも付けておいてください。