陶器の鼻笛が入荷しました(秋の分)

 

先ほど陶器の笛が入荷しました。
そして年末までにもう一回、入荷する予定です。これでそうですね…9月末までに予約したお客さんには、陶器の鼻笛をお届けできると思います。たいへん長くお待たせしました、あともう少し辛抱してください。

年が明けても陶器の鼻笛が届かなかった方は…来春あたりのお届けになります。
なにしろ一人の陶芸作家が本業の合間にちまちま製作している玩具ですから、量がありません。よりによって、こんなヘンなものを愛してしまったゆえの苦難であると覚悟してください。
手に入ります、必ず手に入りますから。

秋の入荷分ぜんぶを予約のお客さんに割りふり終わりました…なんてやっている間にも新しい注文が舞いこんで、年末に入荷する分もすべて予約済みです。今、陶器の鼻笛を注文する人は、来春にお届けの予定です。(2010/11/21現在)