連休終わり、業務再開しました

5月9日から予定どおり業務を再開しました。
連休中に注文してくれたお客さんへ、たいへんな不便をおかけしました。今、積みあがったメールを大急ぎで読んでいます。順に処理して商品を配送していきますので、もうしばらくお待ちください。

みなさんの連休はいかがでしたか。
私は、古い友人が遠方から泊まりに来たり、外国に嫁いだ妹や疎遠になりがちな親戚と会ったりと、なかなか忙しくぎやかな連休を過ごしました。

自分からはなに一つ動かなかった、ぜんぶ他人から持ちかけられた約束でしたが…そんなふうに他人から声をかけてもらえるというのは、ほんとうにほんとうに幸せな事だと認識しています。(世間であるふうな綺麗な言葉を文字数かせぎに並べているわけでなくて、心底そう思っていますよ。私はアシカが芸をするように安く感謝しない主義です。)

っと無駄話している暇はないですね。注文処理作業に戻ります。
でわでわ