!!!2016年カンテレプレゼント実施中!!!

世界楽器てみる屋のお客さんのためのイベントです。
抽選で1名さまに11弦カンテレをプレゼントします。

祝!!『ガールズ&パンツァー劇場版・最終章』制作決定…というわけでもなくて、例年のサマーキャンペーンに間に合わなかっただけ。

※ プレゼントの送料はお支払いください。
だからまったく無料ではないです。

プレゼント内容

プレゼントは次の1点です。詳細は下をご覧ください。

  1. ロビッカ社の11弦カンテレ・フルスイッチモデル

応募資格

2016年9月10日までに、てみる屋で”カンテレ本体を購入”してくれた人。カンテレのメーカーやモデルは問いません。もちろん『ガールズ&パンツァー劇場版』が上映される以前に、カンテレを購入してくれたお客さんも、応募資格がありますよ。

応募方法

てみる屋宛てに電子メールをください。
件名に「プレゼント応募。カンテレください。」のように書いてください。なんのメールか分かればいいです。

あと本文にお名前や住所も書いていただければ完璧です。
てみる屋は、いつ誰に何を売ったか、完璧に把握しています。名前、住所、メールアドレスのどれか一致すればお客さんだと判断できますので。

〆切と抽選方法

2016年10月10日までにメールをください。
抽選はサイコロでも転がします。かんぜんにランダムです。

当選発表

当選者にプレゼントをお届けすることで当選発表に代えさせて頂きます。10月半ばを過ぎてもプレゼントが届かないときは…外したなと思ってください。

ロビッカ社の11弦カンテレ、フルスイッチモデル

ロビッカ社のウイングカンテレの、11弦すべてに半音スイッチを付けました。これでどんなキーの曲でも演奏できる…ということでもなくて、途中で臨時半音を使ったり、転調する曲を弾くための仕様だと、ご理解ください。

ピエゾ(圧電素子)マイクを裏に設置していて、シールドジャックを備えています。騒がしい場所でカンテレをアンプスピーカーに繋ぎ、雑音のないクリアな音で演奏できます。

もちろんストラップで肩から提げてギターのように演奏できます。