ごめんなさい。販売終了した楽器の入荷は絶望的です…
後悔しそうな楽器はメーカーが生産終了する前に入手しておいてください。

ホーム » パソコン音楽/DTM » VST/VSTiプラグイン

初音ミクの声にメリハリをつけるエフェクタ

初音ミクのための専用エフェクタ。
ミクの声が小さいと肩から力の抜けた優しい声に、声が大きいと力んだ黄色い声になります。中くらいの声の大きさだと中くらい。結果として、ミクの歌声に自然なメリハリがつきます。

Audio Player

tmryPowerSingerというVSTソフトウェアエフェクタです。
ミクに限らず、他のボーカロイドにも使えますし、普通に人間のボーカルにも使えるはずです。他にも笛とかバイオリンとか?楽器にも応用が利くと思います。

tmryPowerSinger-160105.jpg

»tmryPowerSingerのダウンロード・詳細はこちら


シネマチックな音作りに!音の定位を決めるエフェクタ

tmryLocaterPlusは音の定位★1 を決めるVSTエフェクタです。
音の定位というのは、音楽を聴いているとき楽器の音がどこで鳴っているように聞こえるか、ということです。

奥行きと広がりのあるシネマチックな音楽作品を製作するのに、楽器の定位を細かく決めることができるtmryLocaterPlusは重宝することでしょう。

»tmryLocaterPlusのダウンロード・詳細はこちら